私のちょっとした毎日

日々のいろいろを書いています

LIVE DINOSAUR

昨日のライブ。

ビーパで S S席を取れたので、ドーム公演では今までで一番良い席。

ビーパの皆さま、ありがとう。

f:id:hamiroha:20180109223130j:plain

肉眼でステージの松本さん、稲葉さんが見える!1曲目から大興奮。

本当に素敵でした。

感動と書くと薄っぺらいかもしれないけど、真面目に感動した約2時間。まだ今日もその余韻が残っていて、夢の中にいる気分で仕事してたな。

こんな幸せなこと、時間があるから、嫌なこと、辛いことがあっても、大丈夫。

B’zのファンで良かった。

松本さん、稲葉さん、ありがとう。


おでかけしましょ、消えない虹をいつかライブで聴きたいな。